2017年02月01日

数年ぶりに鋼(HAGANE)完全復活・・・BIOHAZARD 7 実況プレイ part.3





予想外のハイペース投稿?w
というのも、また数週間後には繁忙期に入ってしまうので、
今のうちにという気持ちがあり、週末は収録優先で、
動画アップは平日にしていくかもしれません。

今回はCry of Fearシリーズを観ていた方々には涙物(笑)かもしれません。
いつもよりは尺短めですが、お楽しみいただければ幸いです。

【マイペースにゲーム実況やってますん】
次項有ニコニコミュニティ - ゴッチ式FeniX
posted by FeniX-P.R.E.D. at 23:18 | Comment(0) | 実況 - BIOHAZARD

2017年01月31日

BIOHAZARD 7 実況プレイ Part.1〜2のYoutube版も公開!





ニコ動を観れないという方もいると聞いていたので、
今シリーズからYoutubeにもアップすることにしました。
ニコ動でアップして数日後にはアップしていくつもりです。
特に違いはありませんが、サムネだけはYoutube専用にしています。

ぜひチャンネル登録をお願いいたします。
posted by FeniX-P.R.E.D. at 02:37 | Comment(0) | 実況 - BIOHAZARD

2017年01月29日

究極の肝試し・・・ARAYA 実況プレイ part.5



このシリーズではここまでで一番怖かった回。
完全に究極の肝試しと化してます。

【マイペースにゲーム実況やってますん】
次項有ニコニコミュニティ - ゴッチ式FeniX
posted by FeniX-P.R.E.D. at 23:33 | Comment(0) | 実況 - 短編ホラーゲームシリーズ

ここからが新生バイオの怖さ!BIOHAZARD 7 実況プレイ part.2



Part.1だけだとまだバイオ7の魅力は伝わらないと思うので、
Part.2までは早めにアップ。ここまで観ていただいた方で、
面白そうだと思って購入する人が増えたら幸いですし、
怖すぎて無理ってなったとしても、PS4だとシェアプレイがありますから、
ぜひ皆さんにも楽しんでいただければと思います。
Part.3からはちょっと間を空けてからのアップになりますが、
非常に楽しめるシリーズになっていくんじゃないかなと。

【マイペースにゲーム実況やってますん】
次項有ニコニコミュニティ - ゴッチ式FeniX
posted by FeniX-P.R.E.D. at 18:57 | Comment(0) | 実況 - BIOHAZARD

2017年01月28日

Cry of Fear以来の戦える極上FPSホラー!BIOHAZARD 7 実況プレイ part.1



Cry of Fear、Condemned以来の戦えるFPSホラーということで、
当初は実況では扱わないつもりだったのですが、
OUTLAST 2の発売がまだ先になりそうだというのと、
各方面からの熱いリクエストなどに感銘を受け、プレイすることにしました。
本当はPS VRで最初からやってみたかったのですが、なかなか入手できず。。。
というわけで、VRでのプレイもいつかやれたらで、とりあえず始めていこうと思います。

【マイペースにゲーム実況やってますん】
次項有ニコニコミュニティ - ゴッチ式FeniX
posted by FeniX-P.R.E.D. at 21:24 | Comment(0) | 実況 - BIOHAZARD

2017年01月23日

無敵の能力発現・・・ARAYA 実況プレイ part.4



Home Sweet HomeといいARAYAといい、タイ産のホラーはマジで怖いですね。
次のパートまで収録済みですが、一気に怖くなっていきますよ。。。

【マイペースにゲーム実況やってますん】
次項有ニコニコミュニティ - ゴッチ式FeniX
posted by FeniX-P.R.E.D. at 23:23 | Comment(0) | 実況 - 短編ホラーゲームシリーズ

2017年01月09日

新年スペシャル動画2017!怖すぎる「Home Sweet Home」Demo 実況プレイ





毎年恒例となった新年スペシャル動画。
今年期待のダークホース的なホラーゲームのDEMO版をやってみました。
Steam等でも現在入手できなく、とある所でひっそりと公開されていたもの。
ARAYAと同じくタイ産ホラー。本当にタイの人達は凄いの作りますねぇ。
P.T.並みのグラフィックス必見。かなーり怖い内容になっています。

今年からYoutubeでも実況をアップしていく予定です。
ニコ動版、Youtube版とで多少違いを出していくかもしれません。

【マイペースにゲーム実況やってますん】
次項有ニコニコミュニティ - ゴッチ式FeniX
posted by FeniX-P.R.E.D. at 01:53 | Comment(0) | 実況 - 短編ホラーゲームシリーズ

2017年01月01日

新年初動画・・・ARAYA 実況プレイ part.3



今年もよろしくお願いいたします。
正月スペシャル動画は今月中にアップ予定。
ARAYAの続きもどんどん撮っていきます。

【マイペースにゲーム実況やってますん】
次項有ニコニコミュニティ - ゴッチ式FeniX
posted by FeniX-P.R.E.D. at 06:59 | Comment(0) | 実況 - 短編ホラーゲームシリーズ

2016年12月27日

久しぶりのファントレイラーをちょっと編集しちゃいました



プロメテウス公開からもう4年以上経っていますし、
もう一度軽くおさらい的な感じの動画編集にしてみました。
もちろんこの映画は「ALIEN」へと直接繋がっていくとのことなので、
それも踏まえた内容に。2017年は楽しみがいっぱいですな!

【マイペースにゲーム実況やってますん】
次項有ニコニコミュニティ - ゴッチ式FeniX
posted by FeniX-P.R.E.D. at 23:20 | Comment(0) | 実況 - ALIEN: Isolation

2016年12月26日

映画ALIENシリーズ最新作「ALIEN: COVENANT」の最恐初トレイラーを早速観てみた



どうも、20年ぶりにインフルエンザA型に感染してしまったFeniXです。
年末最後の最後でこんなことになり、年末の仕事がほぼ休みになりましたw
熱は昨日で36度台まで下がり、体調的にはすでに回復してるんですが、
明日まではドクターストップなので、年内出社最終日前日まで出社できず。
少し長くなった年末年始休暇を満喫しているところです。
お前こうでもしないと休まないだろって天から言われてる気がしました。
なもんで実況の続きを撮れていませんでした。もうしばらくお待ちください。

さて、ついに公開されたALIEN: COVENANTのトレイラー。
皆さんはどういう感想を持ったでしょうか。

続きを読む
posted by FeniX-P.R.E.D. at 16:00 | Comment(0) | ALIEN・PREDATOR関連情報
Quantum_Break

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX