2016年07月11日

春の長時間生放送2016より「Layers of Fear最終製品版」実況プレイ part.4



夏に子供視点のDLCが出るとのことで、こちらを全てあげきらないとですねw

【マイペースにゲーム実況やってますん】
次項有ニコニコミュニティ - ゴッチ式FeniX
posted by FeniX-P.R.E.D. at 07:07 | Comment(0) | 実況 - 短編ホラーゲームシリーズ

2016年07月03日

謎の女・・・BIOHAZARD 7 TEASER 実況プレイ part.2 FINAL



先日行った「夏の長時間生放送2016 - THE BEGINNING PART」より。
前パートラストに入れていた幽霊絡みが怖い展開。
それにしてもP.T.を意識してるんだなぁとかっていうよりは、
個人的にはCondemnedの続編と思ってしまい、なおさら楽しみになりました。
ティーザーなので、製品版とはだいぶ違う部分はあるかもしれませんが、
ぜひVRでやってみたいと思いました。幽霊は勘弁なんですけどねw

【マイペースにゲーム実況やってますん】
次項有ニコニコミュニティ - ゴッチ式FeniX
posted by FeniX-P.R.E.D. at 21:06 | Comment(0) | 実況 - BIOHAZARD

2016年06月27日

生まれ変わったバイオの片鱗・・・BIOHAZARD 7 TEASER 実況プレイ part.1



「夏の長時間生放送2016 - THE BEGINNING PART」より。
いきなり決まった生放送で、観れなかった人も多かったと思いますので、
こちらは早めにアップしていこうと思います。P.T.以来の謎多きゲーム。

【マイペースにゲーム実況やってますん】
次項有ニコニコミュニティ - ゴッチ式FeniX
posted by FeniX-P.R.E.D. at 02:51 | Comment(0) | 実況 - BIOHAZARD

2016年06月26日

急遽決定!「夏の長時間生放送2016 - THE BEGINNING PART」本日開催!



タイムシフト予約できる余裕があまりないですが、
プレミアム会員じゃない方はぜひぜひ予約してくださいまし。
posted by FeniX-P.R.E.D. at 12:22 | Comment(0) | お知らせ・宣伝など

2016年06月25日

生存か死か・・・NightCry 実況プレイ part.12 FINAL



短期ホラーシリーズとしてやってきましたが、
ギリギリ短期を超えるくらいのボリュームでしたね(笑)
これで全てのエンディングを補完しようとするともう1パートでしょうか。
でもそれはぜひ皆さんで実際にプレイして見つけてみていただきたいです☆

どうやらVita版が出る頃に追加エピソードが来るとか。
それを楽しみにしていましょう。ご視聴ありがとうございました!

【マイペースにゲーム実況やってますん】
次項有ニコニコミュニティ - ゴッチ式FeniX
posted by FeniX-P.R.E.D. at 20:56 | Comment(0) | 実況 - NightCry

2016年06月21日

永遠の表裏・・・!NightCry 実況プレイ part.11



最終回間近ということで連投。
教授があんなことになったのは本当に衝撃的。
ペトラルカの叙事詩にある、全てに勝る「永遠」。これこそがこの物語の鍵なのでは。
教授はその「永遠」の行為に反したことをしたため、ああいった残酷な最期を迎えたのではと。

いよいよクライマックスに向けて動き出します。

【マイペースにゲーム実況やってますん】
次項有ニコニコミュニティ - ゴッチ式FeniX
posted by FeniX-P.R.E.D. at 22:04 | Comment(0) | 情報・雑記・語りなど

2016年06月20日

奴らの本気・・・NightCry 実況プレイ part.10



先日の収録で、NightCryをクリアしました。
ここから一気に展開が激しくなっていきます。衝撃的な回です。

【マイペースにゲーム実況やってますん】
次項有ニコニコミュニティ - ゴッチ式FeniX
posted by FeniX-P.R.E.D. at 18:12 | Comment(0) | 実況 - NightCry

2016年06月12日

こいつ、動くわ・・・!NightCry 実況プレイ part.9



ルーニーちゃんが頑張ります。

【マイペースにゲーム実況やってますん】
次項有ニコニコミュニティ - ゴッチ式FeniX
posted by FeniX-P.R.E.D. at 16:08 | Comment(0) | 実況 - NightCry

2016年06月11日

ご不運を・・・PSYCHOBREAK 実況プレイ part.12



PS PLUSにてサイコブレイクが今月無料で配信されていることもあり、
そろそろこちらの続きも。撮ってはいたんですが、アップしていませんでしたねw
クロスボウをうまく使いこなせない俺。。。

【マイペースにゲーム実況やってますん】
次項有ニコニコミュニティ - ゴッチ式FeniX
posted by FeniX-P.R.E.D. at 18:18 | Comment(0) | 実況 - PSYCHOBREAK

2016年06月05日

悲しき運命、次なる展開・・・Red Seeds Profile 実況プレイ part.18



最近は海外ドラマを観る機会が多くなっているだけに、
久しぶりにプレイするとどっぷりハマってしまう面白さ。次なる展開はいかに。

【マイペースにゲーム実況やってますん】
次項有ニコニコミュニティ - ゴッチ式FeniX
posted by FeniX-P.R.E.D. at 18:39 | Comment(0) | 実況 - Red Seeds Profile
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX