2017年06月03日

コッチヲミロ・・・OUTLAST 2 実況プレイ part.6



まだ中盤に差し掛かるかどうかってところだと思うんですが、
スニーキングの難易度は前作より明らかに上がっている気がします。
そしてOUTLASTならではの大絶叫。やってしまいました・・・。

【マイペースにゲーム実況やってますん】
次項有ニコニコミュニティ - ゴッチ式FeniX
posted by FeniX-P.R.E.D. at 17:37 | 実況 - Outlastシリーズ

2017年05月21日

モスラーヤ・・・OUTLAST 2 実況プレイ part.5



今回はスローペースですが、それだけ突っ込みどころがあったからかな。
でも一気に難しくなったなと感じましたね。トラップまであるとは。。。

【マイペースにゲーム実況やってますん】
次項有ニコニコミュニティ - ゴッチ式FeniX
posted by FeniX-P.R.E.D. at 23:04 | 実況 - Outlastシリーズ

2017年05月14日

ツインピークス新シーズン放送開始に合わせて、あのシリーズが再び復活?



ついに今月の21日に放送開始の約25年ぶりのツインピークスの最新シーズン。
その最新トレイラーが公開されています。ホント、ゾクゾクする予告編です。

ローラ・パーマー殺害の犯人とか一応すっきりした面はあるものの、
テレビ版最終回では主人公のデイル・クーパー捜査官に、
「奴」が乗り移ったかのように思えるシーンで終わっているだけに、
その後がずーっと気になっていたんですよね。私がまだ小学校低学年の頃ですよw
でも当時からこの謎のドラマのことは知っていて、意味分からずとも釘付けになってました。
注目なのは、現代にツインピークスが蘇ったら、どういう映像芸術が観れるのか、
デヴィッド・リンチの世界は一回観ただけでは理解できない面白さがありますからね。



ツインピークスのオマージュが所々あるRed Seeds Profileもそろそろまた再開?
気づいたらもうちょいで10万再生。うん、良い機会だよね。
posted by FeniX-P.R.E.D. at 02:09 | 実況 - Red Seeds Profile

ハーミットパープルされたカーズ・・・OUTLAST 2 実況プレイ part.4



ようやくスニーキングもドッキドキな展開が続いていきます。
とにかく今作は女・子供に容赦ないですね。。。

【マイペースにゲーム実況やってますん】
次項有ニコニコミュニティ - ゴッチ式FeniX
posted by FeniX-P.R.E.D. at 01:19 | 実況 - Outlastシリーズ

2017年05月05日

こんや、12じ、だれかがしぬ・・・OUTLAST 2 実況プレイ part.3



Part.1の時点ではバッテリー大丈夫か?って思いましたけど、
ここまでやってみると、たぶん前作のように何とかやっていけそうだと思いました。
だんだん感覚を取り戻しつつありますが、怖いのは相変わらずorz

【マイペースにゲーム実況やってますん】
次項有ニコニコミュニティ - ゴッチ式FeniX
posted by FeniX-P.R.E.D. at 16:50 | 実況 - Outlastシリーズ

2017年05月04日

朝から何も食べてない俺がBIOHAZARD 7 DLC「BEDROOM」を実況プレイ 後編



「春の長時間生放送2017」より。
こういった脱出ゲーをバイオ7でやるっていうのも新鮮で楽しかったです。
決して私もisoさんもこういうタイプのゲームは得意じゃないのですが、
得意じゃないなりに凄く楽しめましたね。
また他のDLCもやってみたいと思いました。

【マイペースにゲーム実況やってますん】
次項有ニコニコミュニティ - ゴッチ式FeniX
posted by FeniX-P.R.E.D. at 11:17 | 実況 - BIOHAZARD

2017年05月03日

2017年3〜4月のショッピング内容(獲得ポイント数報告)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

毎月利用している「ちょびリッチ」は、タワーレコード、PSstoreなど、
CD、ブルーレイ、ゲームなどの有名なショッピングサイトと提携している、
健全(←これ大事)なポイントサイトです。もちろん上記以外のジャンルも豊富。
仕組みとしては、ちょびリッチサイトから経由して商品購入したり申込をすると、
各ショッピングサイトのポイントだけでなく、ちょびリッチ上のポイントも貯まり、
その貯まったポイントは現金に換金できる
というもの。
すでに私は10年近く利用していますが、合計5万円以上は換金できてるかな。

先月は繁忙で買い物なんてする余裕なかったですが、
3〜4月でちょびリッチ経由で購入した商品を箇条書きすると、
・タワレコより「GYZE - NORTHERN HELL SONG(CD)」
・タワレコより「Nocturnal Bloodlust - THE BEST 09-17(CD)」
・PSstoreより「Emily Wants to Play(ゲーム)」※長時間生放送でやったゲーム
で、獲得ポイント数は140ptくらい。現在7,477pt(現金3,738円相当)

こんな感じで毎月1回報告を書いていこうかな。
一気にガツンとポイントが貯まるわけではないんですが、
気づいたらCDやゲームソフト1本分くらい貯まってたりするんで、オススメです。
posted by FeniX-P.R.E.D. at 09:35 | Comment(0) | ショッピング情報・雑記・語りなど

2017年04月30日

チンガリ・A、現る!・・・OUTLAST 2 実況プレイ part.2



ここからがいよいよOUTLASTらしい展開になっていきますが、
前作と比べるとより宗教色が強くなり、意味不明なことが多いです。
プレイ後に落ち着いて考察していかないといかんかもしれませんね。
とりあえずゾッとするシーン、緊張感あるシーン続出なのでお楽しみに。

【マイペースにゲーム実況やってますん】
次項有ニコニコミュニティ - ゴッチ式FeniX
posted by FeniX-P.R.E.D. at 14:07 | Comment(0) | 実況 - Outlastシリーズ

2017年04月28日

覚醒してしまった悪夢へ・・・OUTLAST 2 実況プレイ part.1



新シリーズ始動。そして約4年ぶりの続編。
今年はしばらくこれに没頭しそうです。
Part.1はまだ序章中の序章。前作とは違っている所の紹介がメインかな。
しかしこのゲーム、最初から衝撃が走る。お楽しみください。

【マイペースにゲーム実況やってますん】
次項有ニコニコミュニティ - ゴッチ式FeniX
posted by FeniX-P.R.E.D. at 01:50 | Comment(0) | 実況 - Outlastシリーズ

2017年04月23日

朝から何も食べてない俺がBIOHAZARD 7 DLC「BEDROOM」を実況プレイ 前編



「春の長時間生放送2017」にて生収録したDLCの模様をお届け。
本編とは一味違った内容をお楽しみくださいませ。
生放送当日はホント、空腹の中やってましたw

【マイペースにゲーム実況やってますん】
次項有ニコニコミュニティ - ゴッチ式FeniX
posted by FeniX-P.R.E.D. at 20:44 | Comment(0) | 実況 - BIOHAZARD
Quantum_Break

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX