2016年10月23日

春の長時間生放送2016より「Layers of Fear最終製品版」実況プレイ part.7 終



だいぶお待たせしました。
先日私も1.5GB動画投稿が可能になったため、
今回からかなり映像と音声のビットレートを上げています。
ただ、ニコニコに仕様で動画尺によって最大に出せる画質が決まるらしく、
30分越えてしまうと結局のところ360pくらいしか出ないようです。
15分までにおさめるとHD画質の720pを出せるようなのですが、
私は大体30分尺なので、540pは出せる30分以内の尺で今後はやっていこうと思います。

今回はテストで、敢えて32分の動画にしていますが、
それでも以前よりは画質とフレームレートがよくなった気がしますね。
ビットレートをかなり上げたんですが、それでも440MBくらいだったので、
さらにビットレートを上げても大丈夫そうです。
どの辺まで画質上げるのが視聴者さんにも最適か模索してみます。
画質よくなりすぎて重くなるって事態は避けたいですし。

Layers of Fearには娘視点のDLCがあるので、それはまたいつか☆

【マイペースにゲーム実況やってますん】
次項有ニコニコミュニティ - ゴッチ式FeniX
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 00:44 | Comment(0) | 実況 - 短編ホラーゲームシリーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
デル株式会社

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX