2015年09月19日

P.T.×サイヒル×アムネジアな最恐ホラー!Layers of Fear 実況プレイ part.1



今回からちょくちょく季節の変わり目だったり記念日時期だったり、
数パート程度で終わるような短編ゲームを取り上げていくシリーズを新たに開設。
その第一弾として、このLayers of Fearを紹介がてらプレイしておきます。
語呂的にあのCry of Fearを彷彿させますね(笑)
現在は早期アクセス版で、製品版ではないため、2〜3時間程度でクリアできる内容。
シルバーウィークが始まったということもあり、早速クリアまで収録しちゃいました。

以前から気にはなっていたこのゲーム。
大体私は実況収録をすると、1時間くらいで疲れてやめてしまうのですが、
このゲームはノンストップでそこまで疲れずにプレイできたのが驚き。
もちろん凄く怖いゲームなのですが、なぜか一気にご馳走様できました。
それくらい楽しみやすい、面白い内容に仕上がっていたのは間違いありません。

製品版はおそらく来年にリリースされるのかなと思っていますが、
興味を持った方はぜひ製品版が出た時に実際にプレイしてみてほしいです。
これから全5パートくらいで、ハロウィン時期辺りまでアップしていきます。

【マイペースにゲーム実況やってますん】
次項有ニコニコミュニティ - ゴッチ式FeniX
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 01:56 | Comment(0) | 実況 - 短編ホラーゲームシリーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
デル株式会社

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX