2015年08月15日

夏の短編ホラーSP!ALIEN: Isolation DLC「Last Survivor」実況プレイ 02 FINAL



夏の長時間生放送2015より。
最高難易度ナイトメアでチェックポイントセーブしかないこの短編シリーズ。
物資はほとんどなし。この過酷な状況下で果たして映画のように脱出なるか。

ALIEN: ISOLATIONのDLC第一弾は今回で終了。
第二弾までは考えているので、それはまた秋以降から年末年始にかけてかな。

【マイペースにゲーム実況やってますん】
次項有ニコニコミュニティ - ゴッチ式FeniX
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 22:51 | Comment(2) | 実況 - ALIEN: Isolation
この記事へのコメント
はじめまして、むる。と申します。
いつも楽しく動画を視聴させて頂いております。
エイリアンがそれはそれはもう大好きすぎて特にALIEN:Isolationの動画配信はまだかまだかと毎週心待ちにしておりました(残りのDLCも楽しみにしてますがひとまずの実況プレイ完走お疲れ様でした)。

さて、今回書き込みしようと思った理由なんですが…


やったねフェニさん!USJでプレ様とキャッキャウフフできるよ!


既にご存知かもですが今シーズンのUSJではバイオハザードやAVP、OUTLASTみたいなR指定の精神病棟系アトラクションがあるのでこれはもうフェニさんは現地リポートするしかないんじゃないかと!
わたしも今月末に遊びにいってエイリアンズネストにお持ち帰りされてきます( )

ではでは突然でしたが失礼します。これからも動画配信楽しみにしていますね^^
Posted by むる。 at 2015年09月14日 01:46
むる。様、返事が遅くなり申し訳ありません。
どうもありがとうございます。
USJの情報は知っておりましたが、関東圏なら行けるのになという思いですw
家族で行こうにも、おそらくそういったアトラクションに行けるのは私しかいないのでorz
いつか体験できたらいいなとは思っております☆
Posted by FeniX at 2015年09月27日 10:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
デル株式会社

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX