2015年06月27日

皆がいたからこの旅は楽しかった・・・ALIEN: ISOLATION 実況プレイ part.31 FINAL



ついに最終回です。長かった。本当に長いシリーズでした。
ALAN WAKEも長かったですが、あの頃は1動画20分の尺でやっていたので、
ALIEN: ISOLATIONは1動画30分。ALAN WAKEを超える長さでしたね。
OUTLASTやCry of Fearシリーズを遥かに超えてますねw

昔から私のことをご存知の方は、
どれだけALIENに思い入れがあるかご存知かと思いますが、
本当に素晴らしいゲームでした。胸を張って神ゲーと言える作品です。

私がプレイしたのは海外版でしたし、最後までなんちゃって字幕(笑)だったので、
ぜひ現在発売中の日本語版(PS4・XboxOne)で自ら補完していただきたいです。
ランダム要素満載なので、観ていても実際プレイして楽しめるゲームだと思います。

また1つシリーズが終わる寂しさはありますが、
そのまま新シリーズも観ていただけたら嬉しいです。
最初から最後までご視聴くださった皆様、本当にありがとうございました!

【マイペースにゲーム実況やってますん】
次項有ニコニコミュニティ - ゴッチ式FeniX
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 20:21 | Comment(0) | 実況 - ALIEN: Isolation
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
デル株式会社

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX