2014年11月05日

ALIEN: ISOLATIONのDLC「Corporate Lockdown」が激ムズだと話題に・・・



現在、実況プレイ中のALIEN: ISOLATION
早くもDLC第一弾「Corporate Lockdown」が配信されています。
敢えて詳しくは情報収集していませんが、どうやら外伝的ストーリーとのこと。
ただ、あくまでサバイバルモードの範疇のようで、上級者向けの内容になっているみたいです。
公式でプレイ動画が公開されていますが、ビッグチャップ以外にもまさかの登場。
本編を進めていくといずれ出遭うのかもしれませんが、本当にこのゲームは激ムズの一言。
敵の動きに何のパターンもなく超絶すぎるほどランダムで、全く読めないのが怖すぎる・・・。

サイコブレイクも十分に難しいとは聞いていますが、
このゲームはスニーキング系のサバイバルホラーで言えば、
最高級に難しい部類のゲームなのでは。OUTLASTはまだ可愛かったですね・・・。
とにもかくにもハラハラドキドキ感がダイナミック昇天してしまいそうなほど面白い。
過去のエイリアンゲーでは間違いなく最も怖くて面白いゲームだと思います。
難易度HARDを選択したことを後悔し始めていますが、何とか頑張って本編をクリアします!
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 02:17 | Comment(0) | 実況 - ALIEN: Isolation
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
Quantum_Break

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX