2014年10月25日

狩ラレル時間ダ・・・ALIEN: ISOLATION 実況プレイ part.4



どうしてもこのパート内に納めたく、30分動画になってしまいましたw
ちょっとだけいつもより画質が粗いかもしれませんが、ギリギリ大丈夫かと。
Part.4でこのゲームがいかに超絶なる緊張感あるものだと分かるはずです・・・。
非常に映画さながらの恐怖を味わえる回。お楽しみに。

【マイペースにゲーム実況やってますん】
次項有ニコニコミュニティ - ゴッチ式FeniX
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 22:45 | Comment(2) | 実況 - ALIEN: Isolation
この記事へのコメント
初めましてジーサンと申します。
うちは夫婦でゲームとSF映画大好きなので
フェニさんの動画ががっちりハマりまして
いつも主人と二人で拝見しております!
何本か私も持っているソフトがあるのですが
フェニさんがプレイしてると
すごい簡単そうに見えて不思議です(笑)
毎回の編集大変だと思いますが
お忙しい中でのアップありがとうございます
寒くなって来ましたのでお体にお気をつけて

余談ですが主人がエイリアン派、
私がプレデター派です(笑)
Posted by G3 at 2014年10月26日 13:02
ジーサン様。
ご夫婦でご視聴いただいているとは、嬉しい限りです。御二人でまさにALIENS vs PREDATOR状態とはw
うちの嫁さんは全くこういったホラーはダメで、ゲーム自体もあまりしないので、趣味が合いませんwwwうらやましい限りです☆

このシリーズは確かに翻訳・編集が今までよりも大変ですが、プレイしていても編集していても楽しめているので、何とか難易度HARDでクリアしたいと思っています。

今後ともよろしくお願いします♪
Posted by FeniX at 2014年10月28日 03:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
デル株式会社

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX