2014年09月02日

今秋から徐々に変革

いつも動画をご視聴いただき、コメントも多数いただきありがとうございます。
特にOUTLAST Whistleblower Part.8はかなりの衝撃的パートだったようで、
プレイしている私自身もそうでしたが、自分の中では史上最大級の恐怖を味わい、
「痛気持ちぃ〜」が如く、没入して楽しくプレイすることができました。

9月に入り、先週は娘っちの七五三の前撮りを済ませ、
いよいよOUTLAST Whistleblowerも最終回?に近いということで、
今後の予定をじっくり考えています。
PS4が9月11日に届くので、今後PS4からの配信もあるかもしれません。

ほぼ毎日時間見つけてはやっていたFF14から徐々に遠ざかっていくのかなと。
でも毎週バハに行く時はやるんですけどね。侵攻編四層クリアしたとはいえ、
ハイアラガン槍を手に入れるまではまだまだ四層を頑張らねばw

ちょっと話逸れました(笑)が、
OUTLAST Whistleblowerが終わったら、話題のアレにチャレンジしつつ、
またまた止まっている柿の種やALIENS: Colonial Marines辺りをやれればなと思っています。
10月になると、意中のゲームが次々と発売に。
アレのチャレンジが終わったらいよいよだと思いますが、
さて「どちらから」プレイしようかなと迷ってはいますw
とはいえ、そのシリーズスタートは早くても11月頃になるのかな。
今年の夏は長時間生放送をやれませんでしたが、PS4の簡単配信機能で、
土曜に娘っちと過ごしている時間内で1枠とか隔週やれたら良いなと思ったり。

という感じで、秋から色々と変わってくるのかなと。
まずはOUTLAST Whistleblowerのクリアを目指して。
グルースキンの悪夢はまだまだ続く!?
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 13:59 | Comment(0) | ショッピング情報・雑記・語りなど
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
デル株式会社

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX