2013年09月26日

OUTLASTが1GBアップデート!難易度HARDとNIGHTMAREが追加・・・!!

先日、OUTLASTのアップデート1.0.0.1がリリースされました!
1GBもあって、かなり調整、修正されたと同時に、なんと新たな難易度が追加。
難易度選択はないゲームだったのに。いやぁ〜ねぇ〜ホントに。

簡単にアップデートの内容をまとめてみました。W_Kさん、情報サンクスです。

2 new difficulty levels: Hard & Nightmare
難易度が2つ追加。HARDとNIGHTMAREです。
今までがNIGHTMAREではなくNORMALだったという・・・。
怖さで言ったらもうNIGHTMAREだったのに。
噂では敵の素早さ、敵の数、敵の出現位置などが変わっているらしいのですが、
確定情報として、バッテリーの最大所持数が違うらしいです。
NORMALでは10個だったのが、HARDでは5個、NIGHTMAREではなんと2個・・・。
でも私は初見ナイトメアなんてやりません。やるわけないじゃないですか←

Struggle mini-games have been revamped
and the "mouse shaking" mechanic has been removed

敵に掴まれた時のQTEが改良。バリエーションが増えたのかもしれません。

Added options to disable motion blur and hide interaction prompts
モーションブラーを有効にするかしないかという設定と、
「扉を開ける」や「ベットに隠れる」などの字幕を表示するかしないかという設定が追加。
後者はちょっとした縛りプレイにいいですが、怖さでその字幕すら見逃す人もいるかと。
ええ、私みたいに、私みたいに・・・・・・orz だからあまり関係ないかなw

Added Polish language support
ポーランド語のサポート追加。
現在、日本語化パッチがCRCチェックでエラーを吐くらしく、
新バージョンの日本語化パッチがリリースされるまでは我慢でしょうね。
というわけで、Part.3も字幕付け頑張らないといけないかなw

General optimization and various bug fixes
システムの最適化とバグの修正を行なったようです。

すでにOUTLASTをクリアした方は多くいらっしゃるようですが、
難易度が2つ追加されたことで、改めてチャレンジするのも楽しそうですね。
何度も言いますが、私は初見ナイトメアなんてやりませんよ?←
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 01:12 | Comment(1) | 実況 - Outlastシリーズ
この記事へのコメント
昨晩、1.0.0.1に対応した日本語パッチがリリースしたようです。

パッチはこちら↓
ttp://l10n.clan.vc/up/src/ja0374.rar.html
Posted by W_K at 2013年09月27日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
Quantum_Break

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX