2013年07月11日

T-FENIX Rest In Peace「TAIJI 3回忌」サイパン不審死真相究明の署名活動中



我が師匠、我が友、我が恩人。
T-FENIX、不死鳥ことTAIJI。Xのメンバー。

今年の7月17日で、三回忌を迎えます。早いです・・・本当に。
D.T.R.の復活ライブで、彼と握手できたことを今でも思い出します。
大きかった。逞しかった。熱かった。
これが何度も苦難を乗り越えて立ち上がってきた男の手かと。
まさに不死鳥。彼のエネルギーは、私にとっても苦難を乗り越える糧になっていました。

未だに彼の死は信じられなく、ニュースでは彼の暴走、
そして自殺という報道で簡単に片付けられてしまいましたが、
彼の死亡解剖はなぜか行われていなく、自殺ではない可能性もあり、
TAIJIの死に至る経緯には多くの謎が残っていて、明らかにされていません。
サイパンになぜ行ったのか?という所から実は謎で、
当時TSP、TAIJI with HEAVENSの活動が盛んになっていた頃だっただけに、
バンドメンバーの方々の証言では、不審に思える点がいくつかあったようです。
ちょうど東北地方の大震災があった時なので、彼の性格、ポリシーからすれば、
被災地の皆を励ますために立ち上がっていただろうに、
サイパンにいてただ楽しんでるというブログ更新がされていただけ。
この時期にブログ更新していた人がTAIJI本人ではなかったらしいですし、
現地にいたスタッフ、親族に関しても色々とおかしな点が・・・・・・
詳細はここでは伏せておきますが、事件性が強いことは確かなようです。

TAIJIの婚約者であった赤塚友美さんが発起人となり、
THE VOICELESS TRUTHというサイトが立ち上がっています。
詳しくはサイトを見ていただければ、TAIJIの死に関する不審な点が大体分かりますが、
不審死事件の検証及び再調査と、邦人の海外事件・事故への対応改善が求められていて、
国として正式にサイパン当局へ死因調査を働きかけてもらうために、署名活動をされています。

私もぜひ協力したいと思い、実名で署名させていただきました。
TAIJIはhideの時と違い、一切ファン葬儀も何も行われていません。
彼のような偉大なミュージシャンが、
このまま虚しくフェードアウトしてしまうことが本当に悔しくてたまりません。

Xのファン、TAIJIのファンの方々だけでなく、
これに関して感情が込み上げてきた方はぜひ、署名のご協力をお願い致します。
TAIJIのことを思い返す時、皆笑顔でいられるようになるために・・・・・・。
私もFeniXと名乗っている以上、彼のスピリットを胸に。

http://www.tamd.org/
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 02:44 | Comment(0) | 動画内アーティスト紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
Quantum_Break

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX