2013年07月08日

「夏の長時間生放送 2013」でCry of Fear COOP実況プレイ第2弾生収録決定!





来たる8月3日(土)に11:00から開催予定の「夏の長時間生放送 2013」。
昨日まで何をやろうか思い悩んでいたのですが、まさかまさかのこのタイミングで、
Cry of Fear COOPのカスタムマップキャンペーンが満を持してリリースされました。
これの生収録を今回の長時間生放送の目玉にしようと思っています。

Manhuntと呼ばれるこのカスタムキャンペーンは、
私が本編クリア後にプレイした「Memories」のように複数人のMAPPERがコラボし、
本編制作のTeam PsykskallarのRumpel氏が総監修した内容になっています。
計約8つからなるマップの構成で、長さは本編COOPと同等かそれ以上か。

この夏から秋にかけて、Cry of Fearの新シリーズを今年の初めに予告していましたが、
これがまさにそのきっかけになるかも。
メンバーは言わずもがなですが、それぞれの都合もありますので、
生放送当日に正式にメンバーを発表致します。たぶん大丈夫だろうとw

昨年を超える内容にできたら良いなとは思っていますが、
何よりこの夏、皆でどんちゃん騒ぎしたい方、発散したい方、
8月3日(土)11:00から、ご都合がよろしければぜひぜひ☆お楽しみに!
もちろん生放送を観れない人のためにも、後日動画をうp予定。
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 17:54 | Comment(0) | お知らせ・宣伝など
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
デル株式会社

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX