2013年04月20日

バイオの生みの親、三上氏が手がけるホラーゲーム「サイコブレイク」の超怖映像!



個人的に、ホラーゲームの新作を作ってほしかった人がついに!
バイオハザードの創始者である三上さんが「The Evil Within」を発表しました。
国内での発売も決定していて、和名は「サイコブレイク」。衝撃のティーザー映像が。
・・・何だかとんでもなく怖そうです。バイオ×Condemned×Cry of Fearのような感じが。
そして映像をよく観ると、貞子のようなクリーチャーが・・・・・・アアアアアアアッ!!!
手が何本もあって、チェスバスからクラーケン貞子に進化してしまったのかもしれません。

なんと次世代機向けにも作られてるそうで、PS3、Xbox360、PCだけではないとか。
2014年発売予定ということで、私は実況プレイを定期的にはやっていない頃ではありますが、
タイミングが合えば、このゲームをやるために一時的に帰ってくるかもしれませんわ。
もちろん、やるとすれば海外PC版で!字幕を付ける楽しみも味わいたいというのもwww

Cry of Fear以来に心躍るサバイバルホラーゲームに出会えました。楽しみすぎる!

スクリーンショットもいくつか公開されています
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 13:07 | Comment(0) | その他のゲーム関連情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
デル株式会社

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX