2013年04月10日

今後の実況プレイ動画うp予定など

先週末に嫁さんと娘っちが2週間ぶりにじーちゃんちから帰ってきて、
娘っちのさらなる成長に驚く今日この頃。どんどんさらに可愛くなってきてるよ☆

さて、今後の動画うpですが、
嫁さんと娘っちが帰省中にかなり撮り貯めているものの、
基本的には週末うpってことに変わりなく、しばらくは1週間に2動画くらいは考えてます。
動画のコメントは通勤時にスマホで観させていただいたりしていて、
中には新パートがなかなか来ないシリーズに関して、不安に思ってる方もいたりしたので、
ざっくり、大まかな予定を書いていこうと思います。



すでにPart.13までは収録を終えております。
Part.12でUVライトに関する指摘を色々といただき、やっちまった!と思っていて、
Part.13の途中でようやくライト切り替え機能に気づくため、もうほぼ手遅れw
あとは視聴者の皆さんがプレイする時に委ねますw補完するのも大変なので><
Part.13は今週末にでも。ちと4〜5月はDownpourをどんどん進める予定です。



だいぶPart.2からの更新が止まってしまっていますが、
実はすでにPart.5〜6くらいまでは収録を終えています。
当シリーズは他のシリーズと違い、自分だけの編集ではありません。
その全貌はPart.3から明らかになりますが、とにかく気長に待っててくださいw
こればっかりは私だけの都合で進められるシリーズではないので。



謎ゲーとして、ちと遊び心で始めた当シリーズ。
予想以上に反響があってびっくりしてますw
こちらは2〜3週間に1動画ペースで。今は少しDownpourに集中したいと思っています。



こちらも2〜3週間に1動画ペースですかね。
ダークソウル2が出るまでには何とか終わらせたいです。

といった感じで、基本的にはDownpourをこの2ヶ月くらいは集中的にやろうかと。
夏頃になったらCry of Fearの新シリーズも考えていますし。
夏前にはDownpourをクリアしたいですね。
ただ、以前よりも増して娘や嫁さんへの優先度が自分の中で上がってきてるので、
予定通りにはいかないこともあるかもしれませんが、ごくごくマイペースで。
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 23:05 | Comment(0) | お知らせ・宣伝など
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX