2013年01月20日

基本無料「F.E.A.R. ORIGIN ONLINE」が来月より英語圏でもサービス開始?



F.E.A.R.2を元に作り直し、無料オンラインFPSとして生まれ変わったORIGIN ONLINE
現在、韓国のみのサービスになっていますが、どうやら北米の方でも来月辺りから開始だとか。

大きな特長としては、4人COOP専用のシナリオモード対戦モード
対戦モードはごく普通のFPSマルチプレイのように思えますが、
シナリオモードはF.E.A.R.2本編(もちろん本編とは違う作りだろうが)をCOOPする感じ?
一度に沸く敵の数がカオスなことになってますし、アルマ登場などのホラー要素もありそう。
Cry of FearにもあったCOOPモードのように、
4人でもワイワイ怖がりながらプレイできる内容だと良いですね。

あまり私は無料オンラインゲーってやらないんですが、これはちょっとやってみたいかも。
昔、AVP2と共にF.E.A.R.combatというマルチでも長く遊んでたこともあり、
F.E.A.R.2自体のMonolith制作エンジンは好きなので、楽しみにしておきます。
ちなみにこのORIGIN ONLINEにはMonolithは絡んでいないようです。

公式サイトはこちら。せめて英語表記でないと分からないっすw
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 20:35 | Comment(0) | その他のゲーム関連情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
Quantum_Break

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX