2012年12月29日

戦いはバトルオペレーションからガンダムオンラインへ



バトオペの過疎化、というよりはマンネリ化が最近凄く進んでいて、
階級が中尉ともなると、目標だった高位機体も開発でき、あとはもう何もない感じに。
新機体キャンペーンにもあまり興味がなくなっていた頃にサービス開始したのがこれ。

バトオペというよりは、360で出ていたオペトロをめちゃくちゃ豪華にした仕様で、
マップも広大、機体数、参加プレイヤー数も桁違いの多さで、これはキタ!と。
残念ながら兵士プレイはできないっぽいですが、敵拠点破壊やメディック機能など、
兵士プレイをそのままMSに乗ったままできるようになっているのはありがたい。
バトオペにハマっていた人がガンオンに流れてるというのも頷けます。

まだ私は始めたばかりですが、今後のマルチプレイはガンオン中心になりそう。
フレンドさんと一緒に小隊を組んでプレイしてみたいですわ。
ガチガチのFPSに戻ろうかと思ってましたが、それはA:CMまで取っておきますw
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 15:36 | Comment(0) | その他マルチプレイ関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
Quantum_Break

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX