2012年11月05日

Cry of Fear実況終了!新シリーズうpまでは過去作をぜひぜひ☆



改めまして、Cry of Fear実況を最後までご視聴くださった方々、
本当にありがとうございました。個人的にも満足のいく終わり方ができました。
視聴者の皆さんが盛り上げてくださって、このゲームMODがより認知されたのではないかと。
ぜひ動画を観た方でも実際にプレイしてみてください。観るのとやるのとでは全然違います☆
Cry of Fearから私の実況プレイを観始めたという方が多いようで、
新実況シリーズを始めるまではちょっとばかし時間があるため、
この手のホラーゲー実況を好む方にぜひオススメしておきたいゲームが。

Condemned 2は私が2年前に実況したシリーズなのですが、
内容的にCry of Fearと似てる部分が多く、近接戦闘の面白みがあることから、
私の中では珠玉のホラーゲームの1つになっています。近接戦闘好きにはたまりません。
F.E.A.R.シリーズでお馴染みMonolithが作っており、日本国内では未発売。
びっくり要素も推理要素も、さらにはじわじわ来る恐怖もあり、
Cry of Fearが好きな方はストレートに楽しめる内容だと思います。
新実況が始まるまでの間に、ぜひ観ていただければ幸いです。

ちなみにこのCondemned 2実況中に嫁さんと挙式をあげたので、
その頃の心境だったり状況が読み取れたりw 思い出に残ってる実況シリーズです。
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 21:48 | Comment(0) | 実況 - Condemned
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
デル株式会社

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX