2012年09月09日

CD版限定!?UNDIVIDEの1stアルバムに11曲目の隠しトラックの存在が判明!


UNDIVIDE

10曲目のAHEADはiTunes版だと3分弱で終わってしまうんですが、
CD版だとなぜか表示が7分強に。これはおかしいなと思い聴いてみたら・・・・・。
AHEADが終わって2分足らず待っていると、何と11曲目が始まりました!
なんじゃこのとんでもない爆走曲は!1stアルバムの中では最も速い曲です。
Ledaのギターソロも当アルバムでは最も凄い内容に。師匠であるSyuを思わせる勢い。
タイトルは不明ですが、Ledaの悪戯心なのかw納得のキラー曲を入れてくれてました☆
意外と気づいていない方が多いようで、ぜひCD版を購入した方は聴いてみてください。
iTunesだとどうやら入ってないっぽいです。今後追加されるのかもしれませんが。
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 16:05 | Comment(0) | 動画内アーティスト紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
デル株式会社

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX