2012年09月08日

UNDIVIDEの1stアルバムが絶賛発売中!ライブや各種イベント情報なども続々!



ついに1stアルバム発売日の9月5日を迎え、事前にタワレコで予約購入してたものの、
我慢できずに日付変更と同時にiTunesでダウンロード購入してしまった、はい、私です。

早速全曲聴いてみたところ、DELUHIの血を継承しつつ、さらにハードになったなと。
ボーカルのKihiroが帰国子女ってこともあり、英語の発音、力強いボイスが絶妙。
3曲目のMINDS UP、6曲目のBLEED THE TRUTHではLedaっぽさを感じることができ、
特に6曲目が印象的で、Sujkが前面に出てくるドラミングをしてて、音のユニゾンが凄い。
ここ最近通勤中はUNDIVIDEばかり聴いてます。なかなか飽きない内容なのがまた良い。
ちなみにジャケット内には読み物があり、Ledaがこのバンドを始動させた経緯がわかります。
(Sujkのソロアルバムで、このメンバーはDollという曲でセッションしていたとは驚き)

今月から始まるライブツアーにはぜひ自分も参戦したいと思っていたんですが、
目当ての10月のライブが金曜日というorz 会社を定時であがっても間に合いませんわw
別の機会にUNDIVIDEのライブは必ず行きたい!また激熱なバンドが誕生しました。
Galneryusとともに、今後の活動は要チェックやで!

iTunesで全曲ダウンロード可能!≫Undivide - UNDIVIDE
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 20:47 | Comment(0) | 動画内アーティスト紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
デル株式会社

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX