2012年04月06日

ALAN WAKEシリーズヒット記念トレイラーが公開!Mr.スクラッチ劇場(笑)



PC版ALAN WAKEがSteamで発売からわずか48時間で、
開発・宣伝費用を回収するのに十分な売り上げに達したことと、
続くAmerican Nightmareのヒットも記念したトレイラーが公開されました。
どうやらRemedy本社がMr.スクラッチに乗っ取られてしまったようでw
日本語字幕、音声はなく、何を言っているのかわからなくとも何だか笑える内容です。

Xbox360版は当時あまり売れ行きがよくなかった反面、高品質なゲーム内容が評価され、
動画を始めとして口コミで広まったことがPC版ヒットに繋がったと考えられています。
私としてもこのヒットはナンバリング続編制作を確実にする結果だと思いますし、
実況プレイとして扱ったゲームだけに凄く嬉しい気持ちになりました。

PC版にはフリーカメラ機能が搭載されていて、
360版では明かされていないバリー視点の奮闘など、実は見れちゃったり。
詳しくは今やっている実況中におまけとして入れられればと思っています☆
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 01:41 | Comment(0) | ALAN WAKE関連情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
デル株式会社

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX