実況プレイ動画の冒頭や最後等で紹介している曲のアーティストMV

Fenix PredatorとしてプレイしているFINAL FANTASY XIV最新拡張「漆黒のヴィランズ」発売中

2012年02月25日

実況3周年記念!ALAN WAKE's American Nightmare実況プレイ part.2



私が再びALANをプレイするってことに色んな方々が反応してくれて、
ツイッターやらニコニ広告やらで多く宣伝されてたことにびっくり。
その感謝の気持ちを込めて、予定を変更してPart.2をうpることにしました。
確かにPart.1だけだとまだこのゲームの紹介としては不十分だったと思うので、
アクションが多い内容になっているPart.2を見ていただくことで、
ALAN WAKEシリーズに関して、視聴者様の興味と意欲を促すのには十分かとw

次回収録はDeus ExとAMY動画の続きをそれぞれうpってからになります。
1200MSPで配信されていて、Xbox Live Arcadeタイトルの中では高額の部類ですが、
配信ゲーの枠を超えたボリューム且つハイクオリティなゲームに仕上がっています。
ぜひともお試しあれ!

ゲームブログランキング

【マイペースにゲーム実況やってますん】
次項有ニコニコミュニティ - ゴッチ式FeniX



 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。


posted by FeniX-P.R.E.D. at 22:35 | Comment(0) | 実況 - ALAN WAKE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
ゲオマート【GEO-MART】
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2019 FeniX