2012年02月18日

絶望の難しさへ・・・!ホラーゲーム「AMY」実況プレイ part.6



チャプター3へ突入。かつてない試練が待ち受けていました・・・・・。

ゲームブログランキング

【マイペースにゲーム実況やってますん】
次項有ニコニコミュニティ - ゴッチ式FeniX
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 21:00 | Comment(5) | 実況 - AMY
この記事へのコメント
エイミーがMWのキルストリークのプレデターミサイルばりのスキル発動していて吹きましたw

そういえばダークソウル配信者のセカイチ氏がFeniXさんに影響受けたと生放送で語ってましたよ。

私もこれからFeniXさんのデモンズ実況を遅ればせながら拝見させてもらおうと思います。(まだクリアしてないので私の進んでるところまででありますが(汗。)
Posted by DD AKT at 2012年02月20日 18:55
えっ、確かに私も一時期ちょこっとデモンズやってましたが、2動画くらいで終えてしまったんで、もしかしたら同名の別の実況者では?www モンハンで有名なあの方とか。
Posted by FeniX at 2012年02月20日 19:39
ひさびさ過ぎてドネックスに
忘れられてるだろうなぁ!
ドスコイ!
俺ひそかに5万円使って
最低限のパソコン組み立てたから
何かオンラインゲームに
参戦しようと思ってるけど、
あまりにも久しぶり過ぎて
どれやるか迷うじゃないか!
ドスコイ!
ってかフェニックスガンダムは
いろいろとFPSやりまくってるから
羨ましいぜ!ドスコイ!
あ、ドネックスと
一緒にやるゲームは
みんな楽しいって言うんだろうなぁ!
ドスコイ!
ただ、俺はFPSのは
ろくにやってないから
ヘタレプレイ満載だから
あれだけどなぁ!
ドーン!
引きこもるときに
やるオンラインゲーム探すかなぁ!
ドスコイ!
ドネックスが誘ってくれるなら
乗るかもなぁ!
ドーン!
なんせFPS初心者過ぎて
どれに手出そうか
時間がかかるぜ!
ドスコイ!
AMYとか俺の頭の中では
オーバーヒードーン!してるぜ!
ドスコイ!
Posted by ギルガザム・フルスピード at 2012年02月22日 21:25
うちにコメントありがとうございました!嬉し過ぎますけど正直びびってます。
動画は投稿順に観てないんですが怖いやつはどうしても後回しになってしまいますが
ちゃんと観ますよー!

『ALAN WAKE』続編はフェニさんの実況待っています。
確か昨日からDL始まったんですよね?
Alanとお嫁さんが早く再会出来ますように願ってます。

Posted by Cerruti at 2012年02月23日 17:43
>ギルガザムさん
お久しぶりですねwww
AMYはだいぶ頭使うので、私もオーバーヒート寸前です。
またよろしくお願い致します☆ミ

>Cerrutiさん
どうも♪
私の方こそお礼を言いたいです。
ああいう風に熱烈に紹介されてしまっては、お礼を言うくらいでは足らないのではと思うくらいですよw
実況デビュー3周年記念として、ALAN WAKEの新しい実況を始めました。
ただ他の実況もあったり、視聴者さんにもぜひプレイしていただきたいゲームのため、
うpペースはかなり間を空けていくつもりです。
しばらくはDeus ExとAMYに集中ですね。今後ともよろしくお願い致します^o^
Posted by FeniX at 2012年02月23日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
デル株式会社

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX