2012年02月06日

ALAN WAKE's American Nightmareの配信が迫ってまいりました!



配信がいよいよ2〜3週間後に迫ったALAN WAKE最新作「American Nightmare」
前作はスティーブン・キングなどのミステリー作品に影響を受けている内容でしたが、
今作ではタランティーノやグラインドハウスなどのカルト色ある作品の影響が強いとか。
特にグラインドハウスとか古き良きB級色が強いだけに、システム面は前作通りとはいえ、
ストーリー面ではALAN WAKEの新たな世界観を堪能できるかもしれません。

日本では前作とは違い吹き替えはないらしく、日本語字幕・英語音声とのこと。
あの吹き替えが神だっただけに残念ですが、字幕翻訳してくれるだけでもありがたい。
PC版ALAN WAKEも今月配信される(吹替付)ので、前作をプレイしていない方はぜひぜひ。



実況プレイに関しては、待ち望んでくれている方々がいるだけにもちろん考えています。
現在はAMYとDEUS EX HRをメインでやっているだけに、DEUS EXは長期スパンなので、
本腰入れてAmerican NightmareをプレイするのはAMYクリア後になると思います。
ただ、体験版的なお試し尺として、Part.2くらいまでは先行してうpるかもしれません。
ALAN WAKEは決してメジャータイトルではないですが、クオリティはお墨付きのため、
前作をDLC2本含めて全て実況してきた自分としては、これを機に改めてPRしたいゲーム。
広く多く色んな方に触っていただきたいゲームなので、また熱くやらせていただきます。
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 16:44 | Comment(0) | ALAN WAKE関連情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
Quantum_Break

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX