2012年01月12日

ALAN WAKE's American Nightmareの冒頭部分のプレイムービーが公開!



今年の3月までに配信予定のALAN WAKEの待望の続編。
プレイムービーを見る限り、前作と比べて革新的変化はないものの、
マイナーチェンジを図ることでよりアクション性が精錬されてるように感じます。
前作ですでに完成されていたシステムだけに、敵や武器の種類増加だけでも、
見ているだけで凄くわくわくしてくるような高揚感があります。

改めてALAN WAKEブランドをPRする良い機会だと思っています。
PCでも前作とAmerican Nightmareが配信されるとのことで、
私の動画等を見ただけで未プレイの方はぜひぜひ実際にプレイしてみてほしいですわ。
ストーリー自体、謎は謎のままであることがミステリーであると言わんばかりに、
色々深く考えさせられますし、アクション面に関しては誰もが取っ付ける良ゲーです。
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 02:59 | Comment(0) | ALAN WAKE関連情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
デル株式会社

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX