2011年12月21日

【ALAN WAKE: AN】新モード「Fight'Till Dawn」の紹介動画



ALAN WAKE: American Nightmareにはストーリーモードとは別に、
アーケードモードとして「Fight'Till Dawn」モードが搭載されます。
ロバート・ロドリゲス監督の映画「フロム・ダスク・ティル・ドーン」にちなんでるそうで、
どうやらWave制のサバイバルモードのようですが、夜明けになればクリアになり、
それまでに稼いだスコアで他のプレイヤーと競うという内容なんでしょうね。

前作のクオリティはそのままに、敵の沸き方がランダム、新手の敵によって、
緊張感がさらに増してるように思えます。難しくなっているっぽいですね。
ただ、新武器によってその辺のバランスがとられているのかなと思います。

ストーリーモードクリア後はこのモードでちょくちょく遊べそう。
敵から逃げて逃げて逃げまくるのが醍醐味って方には向かないかもしれませんが、
私としては避けて倒すことにALAN WAKEの面白さがあると思ってるんで、
このモードが搭載されることには大賛成。早くプレイしたいっすわ!

ちなみにALAN WAKEの公式サイトがリニューアルオープンしています。

ゲームブログランキング
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 23:10 | Comment(0) | ALAN WAKE関連情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
Quantum_Break

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX