2011年12月20日

ALAN WAKE: American Nightmareの拡張版トレイラーが公開!



VGA 2011で初公開されたトレイラーの拡張版です。
新たな武器、新手の敵を確認できます。前作より怖そうな敵が・・・。
そして、ストーリーモードとは別に搭載されるアーケードモードも。

ストーリーとしては前作の2年後。
アランの実績は都市伝説となり、彼がブライトフォールズへと消え、
ある日、狂気の連続殺人犯として帰ってきたと噂が流れ始める。
噂によると、Mr.スクラッチが現実世界で恐ろしい殺人鬼として現れるという。
Mr.スクラッチは殺人を重ね、妻アリスをも標的にし始める。
アランは現実世界のアリスを救うべく、Mr.スクラッチが辿った道を追っていく。

前作では全くの謎の人物だった、アランと瓜二つのMr.スクラッチ。
今作でその全貌が明らかになるみたいですね。
どうやら物語の途中の収集物から、アリスが救われた直後の話も語られるとか。
Mr.スクラッチからアリスを救うために、バリーがカッコよく登場!とかも有り得そうw

配信は2012年の初頭。Q1中とのことで、遅くても3月までにはリリースされそうです。
今作をプレイするには前作は必ずプレイしておく方が良いと思います。

ゲームブログランキング
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 01:03 | Comment(0) | ALAN WAKE関連情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
デル株式会社

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX