2011年12月13日

新作タイトルは「ALAN WAKE: American Nightmare」!プレイ映像が解禁!



※当初公開されていたトレイラーはバグがあったようで、修正版がアップされました。

ついにベールを脱いだ!
シリーズ最新作のタイトルは「ALAN WAKE: American Nightmare」
プレイ映像を含むトレイラーがVGA 2011で公開されました。
見た所前作とシステムは継承し、新キャラクターの登場、新たなる敵が襲い掛かる!
戦闘を盛り上げるスロモ避けも健在。新武器らしきものも持ってますね。
そしてどうやら「ミスタースクラッチ」が関わってるようで、彼の謎が解き明かされる?
(私が実況プレイで「ミスターこめかみカット」って言ってた人物w)

Remedy曰く、配信時期は2012年のQ1中、つまりは3月までには配信されるとのこと。
前作同様吹き替え版が出るのか?ALAN役の咲野俊介さんのブログを見る限りでは、
いくつか新吹き替えの話があるようで、きっとALAN WAKE: ANも担当するのではと。
続報に期待ですね。とにかく、とにかく!正式にALANの新作が来て良かった!!

・・・・・・っていうかこれXBLAタイトルにしては物凄いクオリティですよ!!



もうかれこれ1年以上経ちますが、前作をクリアした今でも大事にソフトは持っています。
American Nightmareが配信されるまでにおさらいしておきたいところですわ。

ゲームブログランキング
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 01:55 | Comment(0) | ALAN WAKE関連情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
Quantum_Break

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX