2011年12月06日

XBLAタイトル「ALAN WAKE」の最新作は事実上「ALAN WAKE 2」!

もうすぐでVGA 2011が開催(12月10日)されますが、
VGA主催者のGeoff Keighley氏はすでに最新作のALAN WAKEを見たらしく、
事実上の「Alan Wake 2」だと明言。XBLAの枠を超えた凄い内容なんだとか。

当初はスピンオフ、独立したタイトルと言われていましたが、
先日公開されたティザートレイラーに出てきた「Returns」の文字を見て、
ALAN WAKEのDLC「WRITER」をプレイした方なら絶対に反応したはず。
これはもしかして正当な続編なんじゃないかと。まさにその通りになりそうですね。

悪夢の闇の世界に閉じ込められたALANがついに妻ALICEと再開できるのか!?
フルアーマーバリーの活躍は?w秘密結社「Night Springs」の謎、
ミスターこめかみカットは一体何者?とか、未だ分からないことが多い今作。
早くまたあの独特の世界観に浸りつつプレイしたいですね。
配信時期がいつなのか、日本では吹替版になるのか、その辺が一番気になります。
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 02:28 | Comment(0) | ALAN WAKE関連情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
Quantum_Break

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX