2011年10月20日

年内の活動について

昨日から個人実況を再開しましたが、家庭事情もあり、
基本的には1ヶ月に数本程度しか動画をうpできないとは思います。

そんな中、撮り貯めはある程度しておりまして、
バレットストームはもうほぼ撮り終えています。あとは編集のみかな。
Condemnedはもうちょい続きそうですが、そろそろ終盤ってところ。
L.A.ノワールは来年に持ち越しにしたので、当面はMATRIXがメイン。
まあペースはかなり遅めなので、無理なくできているのでご安心を。

バレットストームが終わると相当楽にはなるので、
この冬の特別企画として比較的短編でありながらX-FILESゲーム以来の、
懐かしいゲームを実況する予定でいます。これまたWindows 95ゲームでしてw
早ければPart.1を今週末に公開できるかもしれませんが、ちょい先かも。
これはあまりにも衝撃的なゲームで、観る人を選ぶとは思います。
我慢大会的な感じになりそうではありますが、基本的にはバカゲーですw
ジャンルで言えば、グロさがあるホラーアドベンチャーですかね。
詳しくは実況する際に色々と話そうとは思っています♪

あとちらほらCOOP系の企画があったりするんですが、
それはまだ極秘でw 私主催ではないんですがねwww
娘と嫁さんが年末年始頃に東京に帰ってくる予定なので、
それまでにある程度撮り貯めしておきたいですわ。
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 09:53 | Comment(0) | お知らせ・宣伝など
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
Quantum_Break

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX