2011年10月15日

バットマン アーカムシティがいよいよ発売!



海外では10月18日に発売されるバットマン アーカムシティ
登場するキャラは前作のアーカムアサイラムでのキャラに加えて、
さらにロビン、キャットウーマン、トゥー・フェイス、ペンギン男、Mr.フリーズ等、
バットマンファンは感激ものの内容になっています。
前作ではなぞなぞでしか登場しなかったリドラーも姿を現すとか。

フィールドがさらに規模が拡大したオープンワールドになっているようで、
ストーリー重視のシングルプレイオンリーとはいえ相当のボリューム。
前作をプレイした方なら操作感はほぼそのままらしいので入りやすそうですね。

アーカムアサイラムでは生放送を通じてクリアしただけに、今作も購入予定。
海外レビュー点数をすでに9.0以上たたき出してるとか。楽しみですわ。
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 08:55 | Comment(0) | その他のゲーム関連情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
デル株式会社

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX