2011年08月11日

残された時間はあとわずか

もう8月中旬になろうとしてます。お盆ですね。
最近は仕事が忙しく、今年はお盆休みはないです、ハイ。
まあ普通に土日は休みではあるんですが、3連休以上にはならないという。

そして今月下旬からほぼ毎週末東京にいないことが多くなります。
嫁さんも残り1ヵ月半後くらいには出産時期に入るため、バタバタしてきます。
実況活動に関してですが、少し軌道修正というか、今後について少し。

はっきり言ってしまえば、今月下旬からまた動画うp頻度も低くなり、
来月に至っては、収録自体なかなかできにくくなってきます。
ただ全くできなくなるかというとそうでもないため、活動自体は続けますが、
子供が生まれた後では月に数回程度しか活動できないと思っています。

現在抱えているのは、基本的には以下の3つ。

・L.A.ノワール
・Condemned
・バレットストーム(愚零闘夫ェ忍)

そして、収録を8〜9月頃に控えている、

・愉快な特別編:リアリズムエキスパファイナル(デストール)

マストでやるつもりでいるのは、L.A.ノワールと愉快な特別編。
あと今年中にどうしてもやっておきたかった隠し玉が実はもう1つあり、
この夏中に1動画だけでもうpっておこうと思っています。
5〜6年前のゲーム。X-FILES THE GAME的な隠し玉ですw

というわけで、軌道修正というか少し方針の修正をさせていただきたく、
Condemnedとバレットストームは動画うp自体残り数動画程度のため、
しばらくは月1でやれたらやる程度で優先順位をさらに下げさせていただきます。

収録自体はある程度やったのですが、特にバレストは字幕付け作業があり、
正直それをゆっくりやってる暇が今はないため、しばらくは上記のように。
今月にはそれぞれ1つずつ動画は最低限うpるつもりではいます。

同時進行が多くはなってしまいますが、今やっておかないと後悔しそうで。
秋以降子供が生まれたら、何かしら自分に「使命」を現在進行形にしておかないと、
知らぬ間に皆さんの前からフェードアウトしてしまうんじゃないかという怖さもw
モチベ維持ってことですかね。やるからには来年のALIENSまではやっていたいですし。

整理すると、L.A.ノワールとその隠し玉を主として、
愉快な特別編は収録したら。Condemnedとバレストは優先順位を下げて、
ちまちまとうpる程度。こうやって満足に活動できるのも残りわずかです。
皆さんが忘れかけた時に動画がうpられてるって感じにはなると思うので、
「早く続きを見たい」という類のコメントは凄く嬉しくありがたいんですが、
嫁さんの出産が近い、嫁さんは今里帰りしてるから週末に俺は遠方へ出向いてる、
現在仕事が多忙等々、現状を知っていただきたいという気持ちも込めて書きました。

実況というエンターテイメントの流行も終息に向かっていると感じる今日この頃。
私はただただ、記憶に残る、ハートフルな何かを残していきたいと思います。
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 03:05 | Comment(0) | お知らせ・宣伝など
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX