2011年07月03日

前作の良さをきっちり継承しつつパワーアップした神ゲー



バットマン・アーカムシティの12分にわたるプレイ映像が公開されました。
前作のアーカムアサイラムをプレイした方ならわかると思いますが、
操作感はほぼそのまま、新キャラ、新アクションが増え、ボリュームアップしています。
この映像でのプレイヤーは相当うまいですわw 前作であんなに技を繋げたことないです^^;
簡単にキメてるように見えますが、見た目よりは結構難しいはずですよん。

最初はキャットウーマンの様相が微妙だなぁ〜って思ってましたが、
だんだん慣れてきて、これでも良いかもって思うようになってきましたw
ジョーカーって前作の最後であんなことになったけど、身体は大丈夫なのかな?

アーカムシティは動画として撮ることはしませんが、
生放送で来年くらいにやれたらちょくちょくやるかもしれません。
(ちなみにアーカムアサイラムは生放送で全クリアしました)
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 21:20 | Comment(1) | その他のゲーム関連情報
この記事へのコメント
ここに書き込むのはお久しぶりですね。
これはすごい楽しみです!!!
最初のコンボの連鎖は観てて清々しいですねwww
この前の日曜日に家に「バットマン フォーエヴァー」のビデオがあったので久しぶりに観てみたのですがかなりおもしろかったですね。
ビデオケース見たら12600円って書いててビックリしましたw
それにしてもキャットウーマンのセクシー差は以上だ・・・。
Posted by samu/PriVate at 2011年07月08日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
Quantum_Break

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX