2011年06月30日

そろそろKinectを買うことになりそう



Rise of NightmaresはE3でプレイムービーがありましたが、
ムービーのBGMが生音じゃなかったため、イマイチ雰囲気壊しで微妙だったんですが、
このトレイラーを見ていたらまた購入意欲が出てきました。かなり怖そうですね。
日本ではZ指定が確定したようで、欠損等の規制がかかるらしく、血は出るみたいw
上に貼ったトレイラーは海外版なので、欠損とかの表現が凄いことになってます。
こちらで紹介されているムービーではわからない程度にややマイルドに。
個人的にはSAWチックになるよりは、国内版の方が不気味さを前面に出してて高評価です。

それにしても途中で出てくる人形・・・Condemned 2の私のトラウマが再び・・・。

子供が生まれる10月上旬前後までは2〜3個同時進行でガンガンやるつもりで、
バレストかCondemnedが終わり次第、このRise of Nightmaresも手を出すと思います。
L.A.ノワール同様、うpは少しずつって感じで、撮り貯めはかなりやっておきますわ。

加えて、9月までに1つ大きなCOOPをやろうとは思っています。
まだ考え中で確定ではありませんが、存分にCOOP実況できるのは9月までだと思うので、
やれる時に作品を残しておくって感じです。

来年は今の所、Silent Hill: DownpourとALIENS:CMくらいしか頭にありません。
ALAN WAKE 2が出るのであればそれもいつかやりたいとは思っていますが、
来年以降はもう活動自体は今以上に不定期になっていくでしょうね。
とにかく悔いのないように、今だからこそできることを可能な範囲でやっていきます。
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 14:23 | Comment(2) | その他のゲーム関連情報
この記事へのコメント
はじめまして!ニコニコでAVP3の動画を拝見いたしまして自分でもやりたくなったのでPC版を購入いたしましたが、ディスク1を入れsteamをインストール>アカウントを取得>メール認証完了まできましたゲームのインストールはどうやればできるのですか?説明書のキーを入力しましたがなにも起きません
よければ教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
Posted by レブ at 2011年07月01日 00:25
どうもはじめまして^^
Steamのアカウント登録を済ませた後であれば、
Steam画面上の「ゲーム」タブに「Steamで製品を有効にする」っていうのがあるので、
そこでAVP3のプロダクトコードを入れれば、インストールが始まるはずです。
Posted by FeniX at 2011年07月01日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
デル株式会社

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX