2011年06月24日

【F.E.A.R.3】海外版でも日本語音声・字幕付き!PC版国内アクチは延期に(泣)



ついに海外では発売されたF.E.A.R.3(F.3.A.R.)。
早速レビューでは「1作目の凄さには勝てない」という声があがってきてるようですが、
今作では2丁拳銃の復活、マルチプレイの強化(COOP特化)などにより、
前作のF.E.A.R.2よりは少し評価を上げている印象です。

ストーリー性にはやや厳しい評価。これは展開が訳ワカメだからでしょうかw
相変わらずホラーとしての怖さはお墨付きのようで、この夏はひんやりできます。
全体的にまずまずの評価がついていて、決して駄作という判断には至っていない模様。
人によっては9.0点台をつけている方もいるため、毎度の如く人を選ぶゲームですね。

Xbox360、PS3の海外版は何とすでに日本語音声・字幕が付いているとのこと。
国内版涙目ですね。表現規制がかかるかもしれないため、海外版一択と思われます。
PC版はというと、パッケ版はすでに発売されているにもかかわらず、
結局はSteam経由でのプレイになるため、現在アクティベートできません。
国内アクティベートは本日の朝9時予定だったのですが、延期になっています。
何の理由かはわかりませんが、日本だけが延期になっているみたいなので、
PC版にも日本語音声・字幕を入れているのかもしれません。と思っておきましょう;;
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 09:36 | Comment(1) | その他のゲーム関連情報
この記事へのコメント
日本語(字幕)だけ削除してると思います。
Posted by at 2011年07月22日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
Quantum_Break

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX