2011年06月21日

サイレントヒルチックなホラー「AMY」がXBLでも配信決定!



配信タイトルにしてはグラフィックや表現が結構凝っていて話題のホラーゲー。
当初はPSN独占との話がありましたが、XBLでも配信されることが決定したそうです。
流れるBGMといい、確かにサイレントヒルに影響を受けていると感じさせます。

2034年のアメリカ、Silver Cityを舞台に、ウィルスに感染した女性Lanaと、
超能力を秘めた少女Amyが、病原菌が蔓延し恐ろしいクリーチャーが徘徊する町から、
決死の脱出を試みるという設定。動画を見る限り、単なるゾンビゲーではないみたい。

先日のE3でALAN WAKE: Night Springs(仮)なるタイトルが発表されず、
蓋を開けてみたらパブリッシャーが見つからないという事態だったというw
年内に続編を遊べそうな気がしないので、このAMYに期待したいと思います。
国内でぜひ配信してほしいですね。TPOが揃えば、実況も考えておきます^^
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 10:52 | Comment(0) | その他のゲーム関連情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
デル株式会社

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX