2011年06月09日

【E3 2011】Rise of Nightmaresのプレイ映像



ついに公開されましたが、思ってたより怖くないのはBGMのせい?w
現地直撮のため、周囲の音を消してGT.TVがBGMを付けてるみたいですが、
それによって雰囲気が台無しになってるのはさておき、評価しにくい内容です。

Dead IslandやL4D2のように近接無双なゲームに思えてきましたが、
Kinectでの操作のため、操作感はかなり新鮮味のあるものなんだと伺えます。
歩く動作も結構しっかりしていて、操作性は問題なさそうに感じます。
あとはどこまで怖い世界観を創り出せているかが重要。
日本国内でも2011年9月発売と、意外にも早い。さて買おうか買うまいかw
ALAN WAKE: Night SpringsがKinect対応との噂もあり、
きっかけはそこかなと思ってはいるんですが、まだ一歩踏み出せません^^;
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 01:02 | Comment(0) | その他のゲーム関連情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
デル株式会社

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX