2011年06月08日

【E3 2011】BIOHAZARD最新作のゲームプレイ映像



3DSで発売予定のbiohazard: Revelationsの最新映像をお届けします。
今作では動きながら撃てるようになっており、バイオ5での不満を解消。
今までの3DSのソフトでは一番クオリティが高いものに仕上がってますね。



まあちょっと気になるのは、PSVITAが発表されたことにより、
完全版がPSVITA向けに発売されるんじゃないかとちょっと思ったりwww
過去のシフト歴史を見ても十分に有り得そうで。でも買いそうですわ><





発売時期が来年の第一四半期に変わったBIOHAZARD: Operation Raccoon City
ついにゲームプレイ映像が公開されましたが、やはりロスプラ2と同じような感じですね。
好みが分かれそうな感じですが、COOPして遊ぶ分には何だかんだ面白そうな気はしてます。
ラクーンシティの雰囲気は出てて好印象である一方、ホラー要素があまりないのは・・・w
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 10:31 | Comment(0) | その他のゲーム関連情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
Quantum_Break

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX