2011年05月29日

本当はいつかやろうと思ってるんだけど・・・



XファイルのPCゲーム実況は意外だったと思いますが、好評で何よりでした^^
実は第2弾として、北米のみで発売されているPS2用ソフトもやろうと思ってたんです。
X-Files: Resist or Serveってゲームで、シーズン7辺りの設定だとか。

ただ、敷居が高い。理由はまず北米PS2ソフトだと日本のPS2、PS3では起動できないこと、
あとは字幕表示がないっぽい?からです(ようつべでプレイ動画を見た限りでは)。
ちなみにアジア版は存在しません。かなり希少価値が高いです。

英語の字幕表示さえあれば、何とかなるかなとは思ってはいたものの、
それでもしんどいっていうのはありますし、何より北米版PS2本体購入の必要があるw
北米版PS2本体は15,000円前後するんですよね、未だに。今はきついかなぁ。

グラはさておき、プレイ動画を見たら結構怖そうで、雰囲気も良さげなんですわ。
レビューでは、世界観が出ててなかなか高評価みたいなので、いつかやれれば・・・^^;



見直してみたら、Part.4から5のリンクを貼ってなかったみたい><
人によっては止まってると思ったかもね。申し訳ありませんでした。クリア済ですw
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 12:21 | Comment(0) | 実況 - Xファイル The Game
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
Quantum_Break

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX