2011年05月13日

L.A.ノワールのゲームプレイを紹介するムービー



今年一番の大作にして、個人的にはALAN WAKE以来にハマりそうなゲーム。
以前このムービーは英語版で紹介されていましたが、今回は日本語解説付きです。
とにかくキャラクターの表情が豊か過ぎて凄い。実写かと思ってしまいますわ。
L.A.ノワールは、刑事に関してやれないことはないくらいのボリュームらしく、
単に犯人とドンパチするだけではなく、推理力、洞察力が試されるコアな内容。
リアルタイムに事件は進行するため、行動によっては展開が違ってくるとか。
1940年代に震撼させたあのブラックダリア事件がモチーフになっているクエストもあるなど、
サスペンス、クライムスリラー好きにはたまらない内容になっているようです。

いやぁ〜観てるだけで発売まで待ち切れない思いになってしまいます。
海外版はいよいよ来週に発売。国内では7月7日に発売です。
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 20:26 | Comment(0) | その他のゲーム関連情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
デル株式会社

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX