2011年05月13日

ALAN WAKE最新作はオンライン要素あり?

alanreturn2.jpg alanreturn.jpg

先日の最新作報道に国内外のファンは発狂し始めている今日この頃。
早くも画像がチラホラと出てきましたが、おそらくファンアートでしょうね。
ALAN WAKE 2ではない最新作というのは、外伝的なものとも捉えられるし、
単に2というナンバリングではなくReturnと付けてるだけってこともw

kinect対応ソフトになるかもと一時期言われてましたが、どうなんでしょうか。
1をプレイしていない方も楽しめる内容になっているらしいので、
もしかすると自らがブライトフォールズの住人になって悪夢に苛まれるって設定で、
MMOみたいにオンライン対応のオープンワールドなゲームだったりして。
それはそれで楽しそう。2が出るまでずっと悪夢を見続けることになりますがw
どんな形であれ、ALANは大事に育てていってほしいブランド。期待してます。
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 16:55 | Comment(0) | ALAN WAKE関連情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
デル株式会社

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX