2011年05月11日

ALAN WAKEの最新作が2011年秋頃に発売!?外伝的な内容?

私含め、ALAN WAKEファンにとって超絶な朗報がついに飛び込んできました。

RemedyのOskari Hakkinen氏曰く、ALAN WAKEの最新作を開発中とのこと。
しかも何と来年ではなく今年の秋辺りの発売になるかもしれないと明言。
これは2でもDLCでもない何かだと言う。おそらくは外伝的な内容か後日談なのか。
アランとは別のキャラが主人公になる可能性があるのかな。ついにバリー?w
奥さんであるアリスのその後を描くことも考えられますね。いやぁ〜楽しみ!

ALAN WAKE発売からちょうど1年になる今月。来月はE3。そろそろ発表があるでしょう。
1のシステムそのままで、ストーリーが新しいものであるだけで私は発狂できます。

Choke Point様の記事より。
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 00:47 | Comment(0) | ALAN WAKE関連情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
デル株式会社

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX