2011年04月15日

初期のALAN WAKE PV



ALAN WAKEは開発に約5年を費やした大作だということは実況でも話しましたが、
2006年当時の貴重なPVを見つけたので貼っておきます。コスチュームもレアですね。
まだこの頃はダークな雰囲気は軽い感じですし、グラも精錬される前の段階。
確か当初はPCのみでの発売で、オープンワールド形式だったと思います。

今思えば、よくぞあそこまで丁寧に作り込んだもんだなぁ〜と感心せざるを得ません。
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 08:41 | Comment(0) | ALAN WAKE関連情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
Quantum_Break

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX