2011年03月12日

東北・関東での大地震により、活動を一時休止

昨日起きた大地震により、節電が求められるため、
どうしても必要な時以外はしばらくの間、PCを起動しないことにしました。
そのため、アローン、イルブリ、夫ェ忍がやっているバレットストームなど、
動画うpを一時的に休止。今日午後から予定していた生放送も中止にします。

私自身も今回大地震の一端を人生初めて体感しましたが、
死が一瞬過ったくらい怖かったです。たまたま嫁さんと一緒だったのが幸い。
院内悲鳴が飛び交う中、安全な場所で2人でしゃがみ込んでましたが、
あんなに地震が恐ろしいと思ったことはありません。
夜も余震が続き、嫁さんを寝かせて私は警戒してたのでほとんど寝れてません。
今後しばらくは安心できないため、当面の活動は自粛いたします。

事態が落ち着いた頃にまた戻ってきます。
皆さんも十分に注意して、さらなる災害に備えるようにしてください。
何より、今こういう時こそ、自分の身はもちろんのことですが、
大切な人をしっかり守ってください。私も頑張ります。

次項有にほんブログ村 ゲーム動画
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 10:48 | Comment(2) | お知らせ・宣伝など
この記事へのコメント
無事でよかったね。


Posted by at 2011年03月14日 20:54
運がよかった、としか言えません。こんな大惨事になってからしみじみ思います。
Posted by FeniX at 2011年03月15日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX