どこかMMO的なシステムで戦略的に楽しめる今までにない国産RPG。
アクション要素が満載で、特にギャザリングと呼ばれるシステムは奥が深そう。
単に相手を誘き寄せるだけでなく、耐えてバーストすると時が止まるとか、
仲間の士気に影響するとか、バテンカイトス以来に楽しめそうな気がしてます。
今年中に実況するゲームで、クロニクルズに引き続き何かやりたいなと考えています。
Silent Hill: HCとキャサリン、そしてWiiで何か。それで今年は十分かなと。
Silent Hillの新作はおそらく日本版発売になるとしても結局来年な気がするので。
昨年はAVP2+AVP3(計約50動画)、ALAN(計45動画)、Condemned 2(計25動画)、
バイオハザードクロニクルズ(計23動画)、L4D2(計約20動画)、
その他短編、不定期ものも含めて恐ろしいほどの数をうpってたようなんですが、
今年はメインを3つくらいにすれば無理なくちょうど良さそうな感じです。
自分らしさを大切に、楽しさと熱さとα波wを提供していければと思っています^^