2011年01月10日

構え歩き採用でホラーFPSチックにも





NINTENDO 3DSで発売される2つの新作バイオ。
バイオ5で言われ続けた「時代遅れ」感が少し薄まった気がします。
バイオ4〜5での良さを継承しつつ、構え歩きを採用したことにとりあえず拍手。
しかも構え歩きになるとFPSになるのは良いね。切り替えしすぎると酔いそうだけどw
タッチパネルで簡単に武器変更や回復ができるのもやりやすそう。

電灯の揺れより、ジルのお尻の方に目が行ってしまったのは俺だけではないはずwww
動画の粗さが若干あるにせよ、3DSって結構グラ凄いんじゃないかと思いました。

3DSではゲームボーイ(カラー含む)バーチャルコンソールもあるみたいで楽しみ。
昔好きだったONIシリーズとかまたやってみたいなぁ。てかリメイクしてほしい。
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 09:41 | Comment(0) | その他のゲーム関連情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
Quantum_Break

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX