2010年10月22日

Condemned 2: Bloodshot 実況プレイ part.22



Condemned 2の実況を再開します。ラストまであと残りわずか。
もう私の中ではCondemned 2の次の実況は決まりました。
それでちょうど年末頃に終えて、ラストになると思います^^

あ、そうそう、ALAN WAKEの開発元のRemedyが「AAA project」を発表しました。
360向けに新作ゲームの開発に着手し始めた(すでに着手していた?)らしいですが、
ファイナルDLCとなったTHE WRITERの配信直後のことだったので、
フォーラムではALAN WAKE 2のことなんじゃないかと盛り上がってます。
Kinectに対応させるんじゃないかって噂も立ち始めていますが、
個人的には1と同じシステムで、COOPができるようになるとか、敵が多種多用になるとか、
ギミックがさらに斬新なもの、精錬されたものになるとか、その程度の進化でおkです。
もっともっと広めたいなぁ〜ALAN WAKE。難易度ナイトメアも頑張ろうっと^^

【マイペースにゲーム実況やってますん】
次項有ニコニコミュニティ - ゴッチ式FeniX
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 00:48 | Comment(0) | 実況 - Condemned
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
デル株式会社

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX