2010年10月12日

ついに明日はALAN WAKE DLC第二弾配信



またALAN WAKEの世界にどっぷり浸かれる日々がやってくる!
このDLC「The Writer」でALAN WAKEはひとまず完結するらしいですが、
ALAN WAKEサーガは次回作へ続くのか、続くとすれば楽しみですね。
明日の夜早く帰宅できれば、早速part.1分だけでも撮りたいところ。

生放送でやっているバットマンはどうやら最終ボスまで辿り着いたみたいだし、
Condemned 2実況もあと2〜3動画くらいで終わりそうだし、
L4D2共同実況も、私が撮るのは今回のThe Sacrificeで最後になると思います。
それぞれが最終局面に突入したって感じですね。ただ、年末まで時間が少しあるかな。

考えているのは、VANQUISH、デッドラ2、もしくは他の何かを1つ動画でやり、
バットマンが終われば生放送はRed Dead Redemptionをやろうかなと。
年末までにまた長時間生放送は考えてます。有終の美を飾りたいっすわ。
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 01:22 | Comment(0) | ALAN WAKE関連情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
デル株式会社

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX