2010年08月09日

OTOKO vs HAGANE 第2回大会開催!



前回好評だったOTOKO vs HAGANEの第2回大会がお盆明け8/21(土)に開催されます。
今回はデフォマップの他に、DLC第1弾のSwarm Map Packから2マップを初採用。
もちろんのことながら、Swarm Map Packをお持ちでないと参加できません。
Steamから購入するのは難しいため、以下のいずれかのサイトからDL購入すると良いです。

Xfire store
GamePlay store
GamesPlanet store

前回大会と違う点がもう1つ。プレが弱体化している点。
上の動画(前回大会)ではジャンプライト、ヘビーをキメてたりしますが、
先日のアップデートでこの戦法ができなくなっています(ジャンプ槍は可能)。
さらにはフォーカスアタックの発動距離も短くなっているので注意。
おそらく今回はプレの独壇場にはなりにくいと思いますね。

というわけでプレを使う場合、やはりどれだけ槍を当てれるかが勝利の鍵でしょう。
おそらく海兵隊は集団で動くので、そこを槍とリストブレードのみで切り崩すのは、
海兵隊を使ってピストルとショットガンで迎撃するより数倍難しいと思います。
リストブレードで奇襲しようにも、ショットガンのダブルバレルは非常に怖い。
鋼(HAGANE)の新たなる猛者が現れることを願っています^^
ちなみにALIENはお休みです。これを機会にプレイの幅を広げてみましょう〜。

大会詳細・ルールなどはこちら

今回私は、申し訳ありませんが、正直参加できるか微妙です。
お盆明けから仕事とプライベートがかなりハードスケジュールのため、
参加できないかもしれません。何とか参加できても1〜2マップのみかも。
前日当日になってみないと何とも言えないので、明確にできず恐縮ですが、
不参加に近い保留という形でよろしくお願いいたします。

(主催:HPN CLAN
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 22:57 | Comment(2) | お知らせ・宣伝など
この記事へのコメント
おお!またあるんですか!
でもその2種族・・・苦手なやつらだw

でも参加したいなぁ・・・しかし21時からってのがなぁ・・・
Posted by おやしろ at 2010年08月10日 18:41
ぜひ参加してみてくださいな^^
私は今回参加できない可能性が高いので、ストーキングできないかもねwww
Posted by FeniX at 2010年08月14日 17:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX