2010年05月09日

運命の対決!OTOKO vs HAGANE 2010開催!!

5/15(土)20:00より、HPN CLAN主催によるAVP大会を開催します。
内容は「OTOKO vs HAGANE」。要は武器制限マッチです。
OTOKOスタイル、HAGANEスタイルについては以下から確認してください。

http://steamcommunity.com/groups/hpnevent
http://www.hpn-clan.net/(掲示板を見てみてね☆ミ)

かく言う私はHAGANE(鋼)スタイルをこよなく愛する者の1人。
OTOKOでも戦いたいですし、もちろん参加するつもりでいます。
ただし、今仕事が非常にハードでして、お分かりの方もいると思いますが、
この土日はがっつり出勤してます。しかも平日共にほぼ終電帰りが多いという。
予定では今週後半くらいから終息していくはずですが、まだはっきりわかりません。
最近仕事でなかなかAVPマルチを満足にできていないのが大変申し訳ないんですが、
隊長には金曜辺りに改めて参加できるかできないか伝えますね。

普段のマルチとは違い、参加者は相当気合を入れて挑むはずなので、
秘めたる本当の実力を出せる人もいれば、調子が悪くなってしまう人もいるでしょう。
ただ皆が熱く楽しく遊ぶことが根底にあるため、ぜひ気軽に参加してみてください。
もちろんうまくなりたい!って方はこういう大会に積極的に参加してみると、
いろんな発見があって面白いですし、何より自身にとってプラスになります。
チーム戦なので、無双に走るのもよし、味方のサポートに徹するもよし。
いろんな楽しみ方ができると思います^^
生放送はするかはわかりませんが、動画収録はするつもりです。

ちなみに新マップ試遊イベントは今月末頃かな。仕事の状況によります。
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 12:43 | Comment(4) | お知らせ・宣伝など
この記事へのコメント
自分も仕事で疲れたりして、ここ一週間まともにマルチ出来てません( ̄。 ̄;)

お互い忙しいですが、可能であれば是非とも参加して楽しみましょうね☆
Posted by Razor@職場 at 2010年05月09日 21:48
ブログで紹介ありがとうございます!
本当に感激です!

コミュ加入させていただきましたので
今度是非一緒にAVPやりましょう☆

あと、ベースをお弾きになるとか・・・。
私もベース弾いてました!つい最近まで。
今度そっちの話も是非☆

お仕事お疲れ様です!
Posted by sonar6 at 2010年05月10日 02:27
私もかなり修行をつんでますがその時になって調子が悪くなったりするかもしれませんw
FeniXさんの忙しさ私にもなんとなくわかるような気がします。FeniXさんにはお世話になってるし・・・これからもがんばってください!
Posted by samu at 2010年05月12日 21:41
>Razor隊長
お互い大変ですねw
土曜夜は参加できそうです。
今のままではたぶんボコボコにされるのがオチですが、
楽しんでフルスロットルしたいですね。

>sonarさん
影の功労者として、isoさんからは常々に聞いておりました^^
プレイスタイル然り、ベースを弾くところあたりから、私とどこか似てますねwww
今度ゆっくりisoさんと3人でトークでもしながら遊びたいですね♪

>samuさん
私の場合、満足にプレイできる立場じゃなくなってきてますが、
プレイスタイルには拘りを持って楽しみたいと思っています。
結果どうあれ、熱く楽しめればおkではないでしょうか。
Posted by FeniX at 2010年05月14日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX